【売却までのながれ】
1.売却のご相談
売却時期や地域性など様々な条件から査定を行い納得の出来る売却価格を決定致します。
売却する際の新居探しもご相談下さい。
2.売却依頼・媒介契約
売却価格が決まれば次は当社との媒介契約を結びます。媒介契約は3通りから選べます。
一般媒介契約複数の業者に売却依頼ができます。
専任媒介契約1社のみに売却依頼ができます。
ご本人で買主を探された場合は業者を通さず売却できます。
専属専任媒介契約1社のみに売却依頼ができます。
ご本人で買主を探された場合でも業者を通さなければいけません。
3.売却活動
物件紹介書の作成
当社との主要取引先にご紹介(大手法人様になります。)
当社独自の営業・流通機構への物件登録などで物件を幅広く宣伝致します。
反響への対応や、購入希望者を現地へ案内したり条件交渉などで購入者を決定致します。
4.契約・引渡し
重要事項の説明をして売買契約書へ署名・押印していただきます。また、その際に手付金をお預かり致します。
買主のローンや融資の手続きをします。
残金を受け取りがすんだ後に抵当権の抹消や所有権の移転登記を行い(司法書士)、鍵をお渡しいたします。

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